岩川智也Official Website

スケジュール更新

  • 2016年10月1日

スケジュール

  • 10月12日
    カラオケ&新舞踊&社交ダンス合同発表会 ゲスト出演
  • 10月15日
    栃木放送 智也歌の祭典
  • 10月18日
    ラジオ収録 青山スタジオ
  • 10月1日
    栃木放送 智也☆歌の祭典
  • 10月21日
    埼玉ファン交流会 埼玉県蕨市 カラオケマック PM1:00~PM5:00 詳細はお尋ねください
  • 10月22日
    栃木放送 智也☆歌の祭典
  • 10月22日
    岩川智也歌謡ショー レストラン ジョイハウス
  • 10月29日
    栃木放送 智也☆歌の祭典
  • 10月30日
    浅草まつり湯 岩川智也歌謡ショー
  • 10月5日
    ラジオ収録 青山スタジオ
  • 10月8日
    栃木放送 智也☆歌の祭典
  • 10月8日
    相模健康センター 歌謡ショー 昼の部PM1:00~ 夜の部PM7:00~
無料ブログはココログ

2017年5月28日 (日)

(人´∀`)アリガトー♪

今日の。


花のまち下妻ポピーまつり☆


楽しかったですよ〜∩(´∀`)∩ワァイ♪


ポピーもいっぱい咲いていてキレイだったぁ。



ラジオを聴いてくれてる方達も。ちょっといたかなぁ ∩(´∀`)∩ワァイ♪


ありがとうございましたぁ。


一緒のステージに出演した。民謡歌手の今井由里さんと。写真撮らせていただきました。




それからね。


歌い終わってから。


何件か。ご挨拶にまわって。


高道祖にある。スナック・スワンさんに行ったの。


そしたらね。


スワンさんに集まってくれていた。皆さんがね。


ラジオを聴いて。僕が今日。お誕生日だって知っていてくれてね。。。


ケーキを用意してくれていたの ( ̄ーÅ)ホロリ


ビックリしたし。メチャクチャ嬉しかったなぁ (ノд・。) グスン


まさかのお誕生日会。


本当に嬉しかったです (ノд・。) グスン


(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o) も歌ってくれたよ。


応援してくれるファンの方って。本当にありがたいですね。


ありがとうございました。


それと。ちょっと長くなりますが…。


今日は。茨城放送で。


『智也☆歌の祭典』の放送日でした。


聴いていただけたでしょうか?


今日の。おまつりのステージで。今日のラジオの宣伝したけど。


聴いてくれたかなぁ…。






下妻(*☻-☻*)

今日は。


下妻の。花のまちポピーまつりに歌いに行きますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


いま。向かってますよ〜v(*・∀・*)ピース


早起きしたから。


ちょっと眠い… (つ(エ)-)゚゚゚


10時くらいから歌いますよ。


近くの方は。遊びに来てくださいね。


ヨロ(`・ω・´)スク!


2017年5月27日 (土)

ラジオ(´∀`)

今日は。


『智也☆歌の祭典』の放送日でした ∩(´∀`)∩ワァイ♪


今日は。お久しぶりのゲストさん。


パインスターの森京子さんでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



久しぶりに京子さんに会えて嬉しかったなぁ (・∀・)ニヤニヤ


京子さん。


痩せた僕にビックリで。 なんか。ずっと僕を見てましたよ (A;´・ω・)フキフキ


恥ずかしくなるくらい。見てたなぁ (*´ェ`*)ポッ





2017年5月26日 (金)

熱海(^o^)

昨日からね。


仕事で。


熱海に来てます(*´艸`*)ァハ♪



毎年。この時期は。


熱海。


毎年同じホテル ε=(。・д・。)フー



今年は。この部屋。



普通だよね (*´ρ`*)ホワワーン


昨日から。6月3日まで。


この部屋に。お世話になります(*´σー`)エヘヘ


長いね。


なんか。もぉ帰りたいかも (´ ▽`).。o♪♪


あ。


でも。28日は。帰るよ〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


下妻の。ポピーまつりで歌わせていただくんで ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


それに。


僕の。お誕生日だし (*´艸`*)ァハ♪


ハッ♪(●´з`)≪ピ〜♪)) バースデー♪♪


誕生日くらい。ケーキ食べてもいいよねぇ (*n''∀'')n バンザーイ


楽しみ ♡♡♡





2017年5月22日 (月)

YouTube (o゚3゚b)b

あのね。


じつはね。


Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!


7月からなんだけど。。。


始めます Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!


YouTubeテレビ ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


7月から。隔週で。水曜日に配信します‼︎


最初の放送は。


7月5日からです ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


ラジオで一緒にパーソナリティをやっている。


ともこさんとやるの (u_u*)人(*v_v)ポッ


今まで。


謎だった。ともこさん。


栃木放送や。事務所に。ともこさんって。どんな人なのか。


問い合わせがあっても。


ずっと。謎だったんだけど。。。


ついに。顔出しです Σ(゚Д゚;)アラマッ


なんか。楽しい番組になりそうだよ 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪


今日は。


その。1回目の撮影をしてきました‼︎



スタジオは。こんな感じ (*´pq`*)ムフッ


頑張って放送するので。


みなさん。


見てくださいね〜〜ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


ラジオ(*^ω^*)

昨日の栃木放送。


今日の茨城放送。


『智也☆歌の祭典』聴いていただけましたかぁ(*´σー`)エヘヘ


今週も。


先週の続き。


日本クラウンの。藤井美里さんの「メランコリー横浜」の。


お歌のレッスンコーナーでした (*´艸`*)ァハ♪


ヒット曲のコーナーは。


西川峰子さんの「あなたにあげる」でしたよ(・∀・)イイネ!!


聴けなかった方は。


栃木放送のポッドキャストで聴いてね〜 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪












2017年5月14日 (日)

ラジオ(о´∀`о)

昨日は。土曜日。


『智也☆歌の祭典』の放送日でしたね v(。-∀-。)ブィブィ


聴いていただけましたかぁ?


昨日の放送では。


日本クラウンの藤井美里さんの「メランコリー横浜」のお歌のレッスンをやりました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


僕。この曲好きなんですよねぇ〜(*´σー`)エヘヘ


ぜひ。みなさんも。覚えて。カラオケで歌っちゃってくださいね〜 (*´∀`)アハハン♪


昨日。聴けなかった人は。。。


栃木放送のポットキャストで聴いてくださいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


で。


今日は。茨城放送で『智也☆歌の祭典』ありますよ(*^ω^*)


22時からなんで。


茨城の皆さん。聴いてくださいね〜ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪


2017年5月13日 (土)

v(*・∀・*)ピース

お知らせだよ(о´∀`о)


あのね。


JOYSOUNDで。僕の歌が。


本人映像で歌えるようになりましたぁ‼︎ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



『涙の炎』と。『たそがれシティホテル』と。『藤の里』と。『花のまち下妻』が歌えるよ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


『たそがれシティホテル』なんて。


まだ。33㎏太ってる僕と。。。


33㎏痩せた僕の姿が。一度に見れちゃう ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


ぜひ。皆さん見てくださいね〜 ( *´艸`)クスクス


もう少しすると。普通に岩川智也で検索していただけると。出てくるんだけど。


今はまだ。「うたスキミュージックポスト」ってところで探さないと出てこないかなぁ。。。(*´σー`)エヘヘ


あ。「うたスキミュージックポスト」は。JOYSOUND MAX と JOYSOUND f1 の機種で歌えますよ (・∀・)イイネ!!


ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


2017年5月12日 (金)

本庄 (n´—`n)

なかなか。ブログの更新してなくて。


申し訳ございません ...(((;´ω`)ススス




今日は。


埼玉県本庄市の。



ラベンダーさんで。


歌わせていただきましたよ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪


楽しいお客様がたくさんいらっしゃいましたぁ。ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


まぁ。みなさん。イイ男が来た。イイ男が来たって(((*≧艸≦)ププッ


褒められると頑張れる僕は。


思いっきり。頑張って歌いましたよ Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


お店のママさんも。素敵なママさんでしたよ(*μ_μ*)ポッ


美味しいゴハンもいただきました (*ノ∀`*)ゞエヘヘ


ママとデュエットもさせていただきましたよ(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ



また来たいと思いました ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2017年4月29日 (土)

ラジオ( ^ω^ )

今日は。


『智也☆歌の祭典』放送日でしたよo(*>▽<*)o


今日の。道の駅思川で。


みんな聴いてくれるって言ってくれたけど。


聴いてくれたかなぁ(*´艸`*)ァハ♪


今日のゲストは。


サウンドプロデューサーの。佐藤伸行さんでした v(。-∀-。)ブィブィ



楽しい放送でしたよv(*・∀・*)ピース


ともこさんと。佐藤さん。栃木、茨城でアラフォーアイドルを募集するって言ってたね (*´pq`*)ムフッ


なんか。楽しそう(*´pq`*)ムフッ



«(*´ェ`*)ポッ